Beatrek:金融技術をあなたのチカラに変えるサイト

お知らせ

スポンサーリンク

マネーサウンド・OFXProxyのバージョンアップに関して

Beatrekをご利用いただき、ありがとうございます。

マネーサウンドOFXProxyにつきまして、PURSEのバージョンアップに対応いたしました。

本件に伴い、重要なお知らせがございますので、必ず以下をご参照くださいますようお願いいたします。

今後ともBeatrekのご利用をよろしくお願いいたします。

重要なお知らせ

動作検証

PURSEのバージョンアップに伴い、すべての金融機関につきまして、データ取得・加工・変換処理を変更しております。そのため、従来は正しく動作していたにもかかわらず、バージョンアップ後に正しく動作せず、何らかの問題が生じる可能性があります。

かかる問題が生じないように動作検証を行っておりますが、想定外の動作に対する検証が十分でないため、ユーザー様にご不便をおかけする場合が想定されます。

バージョンアップ前後で動作が異なる(何らかの問題が生じる)場合、誠に恐れ入りますが、お手数でもお問い合わせまでご一報くださいますよう、お願いいたします。可能な限り、早急に問題個所を特定し、対策を講じたいと考えております。

銘柄コードの不一致

証券のOFXファイルにつきましては、バージョンアップ後、銘柄コードの付与されていない銘柄に対してマネーサウンド・OFXProxyが付与する独自コードが変更されてしまいます。誠にお手数ですが、取り込み先のソフト・サービスで再度、該当銘柄の関連付けを見直してくださいますよう、お願いいたします。

(開発者向け)バージョンアップの詳細

変更箇所

目的

文字エンコーディング変換の回数を減少させることに主眼を置き、オーバーヘッドの削減による処理速度の向上を目指しています。

また、すべてのソースコードをUTF-8化することにより、保守性を飛躍的に向上させています。

スポンサーリンク

ソーシャルボタン

Twitter ツイート
Facebook シェア
Google +1
はてなブックマーク
Pocket