Beatrek:金融技術をあなたのチカラに変えるサイト

お知らせ

スポンサーリンク

Beatrek OFX Proxyの仕様変更、およびマネーサウンドの公開開始に関して

Beatrekをご利用いただき、ありがとうございます。

Beatrek OFX Proxyにつきまして、共通部の出力モードの指定を廃止し、文字エンコーディングをUTF-8へと変更する仕様変更、およびみずほ銀行のBANKTRANLIST内のSTMTTRNを日付順に並び替え、TRNAMT・BALAMTの数値の書式を補正する仕様変更を実施いたしました。

併せて、最新のソースコードを公開しております。

また、これまで「通常版」と「SSL版」の2箇所でサービスを提供してまいりましたが、誠に勝手ながら、保守性向上の観点から「通常版」を終了し、「SSL版」のみサービスを継続することといたしました。

なお、Beatrek OFX Proxyの後継サービスとして、対応金融機関の口座情報一覧を取得するアカウントアグリゲーションサービスマネーサウンド(プレビュー版)の公開を開始いたしました。複数の口座をお持ちの場合、OFXファイルのダウンロードがさらに便利になりますので、ぜひお試しください。

今後ともBeatrekのご利用をよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

ソーシャルボタン

Twitter ツイート
Facebook シェア
Google +1
はてなブックマーク
Pocket