Beatrek:金融技術をあなたのチカラに変えるサイト

お知らせ

スポンサーリンク

Beatrek OFX Proxyの不具合修正、および仕様変更に関して

Beatrekをご利用いただき、ありがとうございます。

Beatrek OFX Proxyにつきまして、共通部の出力モードがXML/XSLTの場合に「+」記号の付与された金額を表示できていない不具合、三菱東京UFJ銀行のMKTGINFOを出力できていない不具合、ビューカードのクレジットカード支払請求のNAMEを出力できていない不具合に対応いたしました。

また、関数構成の変更を伴う大規模な仕様変更を実施し、GnuCashでOFXファイルの取り込みに失敗する問題に対応するとともに、Beatrek OFX Proxyソースコード ローカル環境での実行手順(PDF)を作成しました。

併せて、最新のソースコードを公開しております。

なお、Hiromu Takahashi氏には、上記手順の原案をご提供いただくとともに、Gnucashとの連携や、サービスの運用面における課題について、様々なご提言をいただいております。また、Beatrek OFX Proxyソースコードの一部も、同氏によるものです。同氏の多大な貢献に対して、ここに感謝の意を表します。

今後ともBeatrekのご利用をよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

ソーシャルボタン

Twitter ツイート
Facebook シェア
Google +1
はてなブックマーク
Pocket